Just another WordPress site

トップ > ブログ > 当たり前に感謝!!!

当たり前に感謝!!!

2018/03/11

カテゴリーブログ

本日も17時より営業しています!!!

 

今日もこのように普通に営業できることに改めて感謝です。

ちょうど今から7年前に東日本大震災がありました!

 

その時も僕たちは、場所は違えど焼肉屋の厨房に立っていました。

不思議な感覚の揺れに、誰もが違和感を感じながらも仕込みをしていたのを今でも覚えています。

「揺れてるよね?」

スタッフの一言に皆共感はしていたものの、自分たちは営業前の仕込みに追われていて、そうだね。ぐらいで会話は終了。

 

しかしその後に夜入ってくるバイトの子達が「ニュースみました??大変なことに!!」

 

僕らは店舗にいるため外部の情報が一切なく、なんのことか?さっぱりでした。

 

そして仕事が終わり自宅に帰り、テレビをみたら信じられない光景に愕然。

え?これ現実??

 

同じ日本とは思えない出来事に、まるで他国の映像をみてるかのようでした。

と同時に自分達も何か力になれないかと仕事外の時間に出来る限りの行動を起こしました!

 

そして変わらず仕事に取り組むこともその一つだと。

 

あれから7年!月日が流れるのは本当に早いです。

そしてあの時感じた「当たり前が当たり前でないこと」

 

今日もこの瞬間があることに本当にこころから感謝したいです!!

そして決して忘れ、風化させてはいけないことだと思います。

 

当たり前の事に感謝する気持ちを忘れず!

 

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約