Just another WordPress site

トップ > ブログ > 女性の皆様!!美肌、疲労回復、風邪対策、ダイエット!、大事な栄養素!!

女性の皆様!!美肌、疲労回復、風邪対策、ダイエット!、大事な栄養素!!

2017/11/21

カテゴリーブログ

はい!!寒さにも皆さま慣れてきましたよね

 

今日も休み明けなので、いいものバンバン入って来てます!!

 

でも、急に寒くなり、これからは体調管理です!

疲労回復に豚肉のビタミンb1。

ビタミンb1には、更に皮膚の粘膜の健康維持から、美肌効果があります。肌荒れ、口内炎の方は不足がちですよ。

 

 

そして、鶏肉!焼肉殿は鶏もも肉ですが、

タンパク質に、ビタミンB2やビタミンB12が豊富です!

良質なタンパク質は、筋肉作りに欠かせません。

 

B2は糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに役立ちます。疲労回復にも役立ちますね。

B12は、貧血対策になります。

 

そして王道の牛肉!!

もちろん動物性タンパク質なので、鍛えてる方はご存知だと思いますが、身体作り、健康維持には必須ですね!またビタミンが豊富にあるので、美肌効果もありますよ!

身体にいいんですよ!

 

さらにキムチ!!

当店自家製ですので、保存料は使っていません。なので、浅漬けの時は一声かけていただきます!

唐辛子にあるカプサイシンは代謝高めて内臓脂肪を燃やしたり、血流よくしたりします。さらには乳酸菌もあります。

便秘解消にも効果あり!

そしてアリシン、さらにはビタミンも豊富で、風邪のひきやすいこの時期は免疫力を高めるのに最適ですね。

 

このように焼肉殿では沢山のお肉やキムチから栄養素を摂取できるほか、ダイエット、美肌、免疫力を高める事ができます。

 

そして、なんといっても美味しい!!という事ですね!

 

あ!1つ言い忘れました。

食べ過ぎは注意です😁

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約