Just another WordPress site

トップ > ブログ > 風邪インフルエンザ対策には焼肉&キムチ

風邪インフルエンザ対策には焼肉&キムチ

2015/02/05

まだ僕は相変わらず喉がイガイガしています!(風邪ではないですよ)

それでもたくさんのお客さんが来てくれるので、嬉しくてついついいっぱいしゃべっちゃいます!

結果声が出なくなる、、、(涙)

まわりでも、インフルエンザとか風邪とか体調を崩されてる方のお話をよく聞きます。

冗談はぬきで、本当に焼肉とキムチは風邪予防にはもってこいです!

社長説得力ないよって?(笑)

いやいや、僕は実は風邪ではなく、小さな子供がよくなる喉の病気らしいのです(笑)

なので、熱もなければ、鼻水くしゃみもありません。もちろんだるさも・・・食欲もめちゃめちゃあります。しかし刺激物が食べれません(涙)

そんなキムチは焼肉殿は「自家製白菜キムチ」なんですよ!
出来上がる迄に3日はかかります。白菜の塩漬けからはじまりますから。

ですので、できたての時は皆様に「浅漬けになります」とお伝えさせて頂いております。もちろん計算して漬けていますので、よっぽど大量に出て急になくならない限りは、良い頃合いに提供させて頂いてます。(逆に浅漬けが好きな方ごめんなさい)
特に今がいい頃合いですね!

キムチの効能は血圧・コレステロールの減少、血行促進・肥満防止・免疫力の向上効果等々・・・
焼肉のお供に是非おすすめです!

長島 三重 飲食店

 

てなわけで、バイト君達に体調が悪そうなので、

「キムチ食べなよ」とすすめたら

「辛いの食べれないんです」

はい終了(涙)

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約