Just another WordPress site

トップ > ブログ > 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!

2015/01/12

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

さて、最近は昔のような即決力や行動力が弱まり。

熱量が少なくなってきました・・・年のせいと言ってはいけないのですが、20代に起業から現在32歳・・・衰えるには早すぎます!!

そんな自分にをいれるべく創業塾に参加させて頂きました!

ここは創業意欲に燃える方や、更なる成長を望む方がたくさん見えます!まさしく自分の初心です!

やりたい・・・やりたい・・・ばかりではだめなんです!やる!やってやる!じゃないと!

やりたいと思う事は保育園児でもできます!

しかし、実際にやる人は覚悟のある大人しかできません。
更に続ける事は努力した人間しかできないと思います!
これ持論ですので、違うと感じる方もいるかもしれません。

でも、実際に実行に移し、継続する人とそうでない人とは雲泥の差があると思います。

今年は勝負し、動きます!!!

やりたいなぁ・・・ではなく、やったるでぇ?!

僕の変わらぬ信念「有言実行」

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約