Just another WordPress site

トップ > ブログ > 希望、不安、成功、失敗

希望、不安、成功、失敗

2013/11/18

今日はふと真面目な事を考えていました。

ある人は将来が不安だと・・・ある人は将来が楽しみだと・・・

ある人は失敗して落ち込んでいました・・・ある人は成功して喜んでいました・・・

どれも多くの人が経験している事だと思います。

過去に、挑戦したから失敗したり、成功したりしています。未来を想像するから不安になったり、楽しみになったりしています。

どれも人生を生きているからだと思います。人生の線の上を進んでいる証拠です。何もしなければ、何もうまれません。

だから悩んだり、悲しんだり、喜んだり、笑ったり・・・全て今を生きている証拠です。そしてそれは、1秒後には過去になり、1秒後には未来が現在になるのです。

つまり失敗しても・・・それが次には成功につながり、不安が過ぎれば希望に変わりえる事もあると思います。1つの線なのですから。もちろん逆もありえます。でも何も起きないという事はありえないのです。それは生きていない事になります。

一生懸命生きているからこそ未来、現在、過去があり、様々な事に一喜一憂することがあります。

だからこそ人生楽しいです!だから僕は常に1つの線を全速力で走ろうと思います!

もちろん不安もあります!失敗もします!だけどそれがあったからこそ、今の自分がいるのです!

失敗は過去になり、糧となります。不安は未来にあり、慎重に考えさせてくれます!

なぜ急にこんな話をしたかといいますと・・・僕自身、不安でいっぱいだからです(笑)

でも・・・

今日もMAXではしります!でなきゃ失敗もなければ成功なんてもっとありませんから(笑)

焼肉殿

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約