Just another WordPress site

トップ > ブログ > 沖縄タイム!

沖縄タイム!

2015/03/05

さて前回に続き、翌日は6時に起床!

なぜかと言いますと11時45分には沖縄を発つからです!
なので、できるだけ沖縄を楽しみたくて早起き!

朝食はゴーヤチャンプルやら沖縄料理を食べて、8時にレンタカーでホテルをチェックアウト!

時間は10時にはレンタカーを返さないといけないので、片道1時間・・・

よし!1時間で行けるところまで行こう!!

てなわけで、マツダのデミオで目的地なしのドライブ開始!

地元の人情報ですと、北の西の海が綺麗ということで・・・

いざ!北へ

58号線を車で北へ進みました!

が・・・

 

いきなりの渋滞です!!(涙)

が焦らず、地元のラジオを聞きながら・・・

と・・・走る事40分海側の道にでました!

沖縄 海

 

いいですね!この日は天気もよくてすごく暖かい!!車の窓を開けて走って丁度いいです!!

沖縄 海

 

波もあり、サーフィンしたくなりますね!!

そして走る事10分・・・

沖縄 海

海見えてきました!!!

やっぱり綺麗ですね!!

時間は・・・

9時10分!!!

やばい!1時間こえてもーてるがな(汗)

でもせっかくなので、階段降りて下へ・・・

沖縄 海 綺麗

 

あー!スーツに革靴なので完全にういてます(笑)

でも癒されます!

沖縄 海

やっぱり海は大好きです !

沖縄 海 綺麗

 

癒されたので急いで空港むかいます!
高速でびゅ?んと!

 

沖縄なのに全然ゆっくりできず(笑)

 

 

・・・・

 

なんとか空港に間に合い、偶然再び芸人三又さん達と再会!!
挨拶をした後、お土産コーナーで・・・

沖縄 スッパイマン

 

でました!スッパイマン!!

もちろん購入!

そして沖縄を発ちました・・・

 

 

 

 

名古屋に着くと・・・

 

 

 

さぶっつつ!!!

 
弾丸でしたが、多くの縁にも恵まれ、いろいろな話もできてすごく楽しめました。
とても意味のある2日間!

また沖縄に行きたくなりました!

 

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約