Just another WordPress site

トップ > ブログ > 本日営業!日曜日まで営業その後の予定!新型コロナウイルス拡大感染防止

本日営業!日曜日まで営業その後の予定!新型コロナウイルス拡大感染防止

2020/04/03

カテゴリーブログ

おはようございます!
法改正に伴い。4月に入り当店も全席禁煙となりました!
そして、本日から日曜日までは通常営業いたします。

営業中はスタッフ全員マスク着用、手洗い、アルコール消毒の徹底をしています。
お客様にも入り口にて、アルコール消毒にご協力頂きたいと思いますのでご理解の程よろしくお願いたします。

 

ここで突然ですが、来週より、焼肉殿の臨時休業のお知らせをさせて頂きます。

苦渋の決断ですが、お客様、スタッフの命、その家族の命を最優先に考えさせていただきます!何かおきてからでは遅いので、、、

 

臨時休業ができるのは、当社直営の強み。だからこそ、当社の判断にゆだねられます。

なので、今回の決断に踏み切りました。

本当に苦しいです!

でも耐えるしかないです。 そのかわりに、何かできないかと思い、日曜日、月曜日にお肉を格安販売30%から70%オフで地元の方、持ち帰り出来る方に販売いたします!

そして、月曜日は予約限定、最終持ち帰り販売で営業いたします!

本日より日曜日までは営業していますので、 ご質問、ご予約等は下記までご連絡ください。

0594−42−2939(15時以降)

 

お電話でのご予約はこちら:0594-42-2939

お電話が苦手な方などはこちらから

WEBからのご予約